SSブログ

南関東インターハイ

南関東インターハイが開催されました。
猿投農林からも男子2×・男子4×+・女子2×が参加しました。

結果
男子4×+:5位
男子2×順々決勝敗退
女子2×順々決勝敗退

男子4×+は3連覇がかかっていましたが
惜しくも5位でしたが選手は頑張ってくれました。

男女2×もあと少しでした。

まだシーズンが終わってないので
応援お願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中日本レガッタ社会貢献活動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。