SSブログ

東京国体 予選

今日から東京国体が開催されています。

会場は荒川特設コースで行われています。

猿投農林からは男女の舵手つきクォドルプルに出場しています。

選手に帯同しています大河先生からの報告です。

予選

男子クォド 3.08 予選二着!
隣の福井選抜には勝ちましたが、5レーンのの埼玉選抜が一着。
でも、男子がやってた朝はどこも5レーンが勝っていました
かなり流れがあります。


女子クォド 3.05 予選一着!
直前のインターハイ優勝の岐阜が3.04、国体連覇中の愛媛が3.08
。かなり順の流れが出てきましたがいい漕ぎをしています。
7月の東海ブロックで岐阜とは12秒差でしたが、その差を1秒にまで縮めています。


今回の会場は荒川でかなり流れがあり、その上時間帯によって潮の満ち引きとも重なってコンディションは全く異なります。しかしながら両クルーとも仕上がりが非常によく、今後が楽しみです。次は金曜日に準決勝です。

他にも猿投農林OBOGとして、成年男子ダブルにはトヨタ紡織の塚本さんや日本体育大学の石鍋などがでています。

選手への激励よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

八木

東京国体に出場している、OB・OG・現役選手のみなさーん!
頑張ってよ~

頑張れば!7年後の東京五輪が近くなる (≧ ≦)VV
近い位置に居るのは 君たちだ VV
by 八木 (2013-09-12 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インターハイ動画東京国体 準決勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。