SSブログ

東京国体 準決勝

東京国体 準決勝が行われました。

大河先生からの結果報告です。

準決勝

男子クォド 3.23 準決勝二着!
予選で負けた埼玉選抜には勝ちましたが、福井選抜に負けて順位決定戦へ。


女子クォド 3.39 準決勝一着!
インターハイの女子ダブルで優勝した子を乗せていた長崎選抜に水をあけての一位でした。


今日は予選まであった流れがなく、逆風の中でのレースとなりました。本人たちはかなりいい仕上がりでしたが、男子は負けて順位決定戦となりました。女子はレース直前、艇の破損もあり心配されましたが落ち着いていいレースをしてくれました。残るは最終日となりました。組み合わせは以下の通りです。応援よろしくお願いします。


男子舵手付きクォドルプル
順位決定戦 9月15日(日)8時50分
2 岡山選抜
3 愛知選抜
4 岐阜選抜
5 島根選抜


女子舵手付きクォドルプル
決勝戦 9月15日(日)11時20分
2 愛媛選抜
3 福井選抜
4 愛知選抜
5 岐阜選抜

応援よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京国体 予選東京国体 決勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。