SSブログ

東京国体 決勝

本日、決勝と順位決定が行うわれる予定でしたが
大河先生の報告の通り中止になってしまいました。

東京はあいにくの荒天です。もともと流れも強いコースでウォーターマンも自衛隊の方がやられていましたが、それすらも危うい状況になり、水位も高くなり危険ということで順位決定戦以降のレースが中止となりました。順位決定戦に進んだクルーは5位、決勝に進んだクルーは1位ということになりました。

従いまして、順位決定戦に進んだ男子クォドは5位。決勝に進んだ女子クォドは1位となり、男子、女子とも総合は4位となりました。

トヨタ紡織の塚本さんが出ていた成年男子ダブル、日本体育大学の石鍋綾香さんが出ていた成年女子シングル、明治安田生命の石鍋奈津季さんが出ていた成年女子クォドはすべて決勝に出ていたので1位となりました。

国体を最後に引退する3年生にとっては、最後のレースがやれず非常に悔しい思いをしていました。この思いを今後の生活に生かし、常に全力でぶつかってほしいです。2年生以下については、2週間後に行われる新人戦に先輩の思いをつなぎ、ぶつけてほしいものです。

応援ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。